おはようございます😃

あなたの癒し担当あんです❣️

今日は朝デニーズでモーニングを食べて、自分の車のオイル交換をしてもらっている間、スタバに来てキャラメルフラペチーノを飲みながらオイル交換終了を待っているところです‼️

今、スタバに来るのが自分の中で一番好きなことかな❤️


明日は16時〜28時受け迄出勤します❣️

会いに来てね❣️

たくさん癒せるようがんばります❣️❣️❣️

あん