こんにちは😃

あなたの癒し担当あんです❣️

昨日、一昨日と体調崩してお休みをいただいていました‼️
元気になりましたよ〜❣️

ご心配をお掛けしていたら、ごめんなさい🙏

今日は16時〜28時(翌朝4時)迄勤務します❣️

元気な顔を見にきてくださいね(o^^o)

じっくりまったり🛁しましょう❣️

たくさん癒せるようがんばります❣️❣️❣️