先程、13時〜、出勤しましたぁ〜img
imgが差程、強くは降ってない時に
電車に乗ってたら、「なっなんと、またもや
緊急地震速報」が乗ってる人の一部の
img
鳴ってて、私のはバイブで振動してたんです、
カバンの中で
img
しかも、電車に乗ってたから揺れてるかも
分からずでしたが、どうやら、
"千葉県北東部"震源でこの東京23区は
震度3?だったみたいですが、皆様、

大丈夫だったでしょうかぁimg
本当、ここ最近、異常気象に地震にと
自然災害が多いから日頃から気を付けたい
ものですよねぇ
img
明日のダブル台風🌀もかなり気になりますimg
そんなこんなでは有りますが、今日は
週末金曜日
"華金"
生憎の天気ですが、お仕事の合間や
お仕事帰り等々で少しでも
ご予定やお時間が合えば、是非、

えちえちなお誘いをして下さぁ〜いねぇimg
お待ちしてまぁ〜すimgimg
今日も宜しくお願いしますimg