電車に乗ってたら、「なっなんと、またもや
緊急地震速報」が乗ってる人の一部の
鳴ってて、私のはバイブで振動してたんです、
カバンの中で
しかも、電車に乗ってたから揺れてるかも
分からずでしたが、どうやら、
"千葉県北東部"震源でこの東京23区は
震度3?だったみたいですが、皆様、
大丈夫だったでしょうかぁ
本当、ここ最近、異常気象に地震にと
自然災害が多いから日頃から気を付けたい
ものですよねぇ
明日のダブル台風🌀もかなり気になります
そんなこんなでは有りますが、今日は
週末金曜日"華金"。
生憎の天気ですが、お仕事の合間や
お仕事帰り等々で少しでも
ご予定やお時間が合えば、是非、
えちえちなお誘いをして下さぁ〜いねぇ
お待ちしてまぁ〜す
今日も宜しくお願いします