12時〜Lastまで
予定通りに出勤しましたぁ〜
朝、ドンキに買い物に行ったっきり、
外には出てませんが、かなり
降っているみたいですねっ
もう台風8号🌀は既に温帯低気圧に変わり、
過ぎ去っていったみたいですが、
台風7号🌀が接近若しくは上陸のおそれが
有り、尚更、
そんなこんな生憎の天気では、有りますが、
少しでもご予定やお時間が合えば、
是非、えちえちなお誘いをしてくれたら
嬉しいなぁ〜
呉々も足元は気を付けて下さいねっ
お待ちしてまぁ〜す
今日も宜しくお願いします
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 05:00
15:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援