imgに帰らずに蒲田に居残り、先程、
12時〜Lastまで
予定通りに出勤しましたぁ〜img
朝、ドンキに買い物に行ったっきり、
外には出てませんが、かなり
img
降っているみたいですねっ
img
もう台風8号🌀は既に温帯低気圧に変わり、
過ぎ去っていったみたいですが、

imgは残り、これから夕方以降、今度は
台風7号🌀が接近若しくは上陸のおそれが
有り、尚更、
imgが酷くなるみたいですねっimg
そんなこんな生憎の天気では、有りますが、
少しでもご予定やお時間が合えば、
是非、
えちえちなお誘いをしてくれたら
嬉しいなぁ〜
img
呉々も足元は気を付けて下さいねっimg
お待ちしてまぁ〜すimgimg
今日も宜しくお願いしますimg