こんばんはimgimg
そして、お疲れ様ですimgimg

今日も、17時~出勤してますimgimg


週末は、台風が関東に
来ちゃうみたいですねimgimg
なので、金曜日の出勤時間を
早めようかと思いますimgimg



皆様、大きい台風みたいなので
しかも、ダブルなので
気をつけて下さいねimgimg
私も、気をつけたいと思いますimgimg