台風が… 投稿日:2026/06/24 21:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんばんはそして、お疲れ様です今日も、17時~出勤してます週末は、台風が関東に来ちゃうみたいですねなので、金曜日の出勤時間を早めようかと思います皆様、大きい台風みたいなのでしかも、ダブルなので気をつけて下さいね私も、気をつけたいと思います