お疲れ様ですimgimg
ゆみですimgimg

今日は、台風の事を考えまして
11時から出勤してますimgimg
受付は、21時までを予定しですが
もしかしたら、早めの退勤も
考えてますimgimg



明日から、予定とかも
関係してますが…。
女の子の日も関係してるので
また、しばらく
お休みを頂きますimgimg


次の出勤日は
6日か辺りを予定してますimgimg
8日には、確実に
出勤してると思うので
予定が合うお客様は
お相手して頂けますと
嬉しいですimgimg


今日も、来月も
お会いできるのを
楽しみにしてますねimgimgimg