昨日のお礼になります
昨日遊んでくれたお兄さん達
皆さん優しくて楽しい時間をありがとうございました
お兄さん達も楽しんでくれたみたいで良かったです
色々褒めてくれて嬉しかったです
カツサンドの差し入れもありがとうございます
とっても美味しかったです
また来るねって言ってくれたり
ありがとです
待ってるね
明日も出勤です
事前予約ありがとうございます
楽しみにしてます
明日は空きが沢山あるので遊んでくれたら嬉しいです
今日は家でまったりして過ごします
家の近所に住み着いてる野良猫が子猫3匹連れてました
お母さん猫は多分高齢のような
何年も見かけてます
動物アレルギーがあるから近寄れないけど
離れて見てると可愛いですね
元気に育ってくれると良いですね
今日もお仕事の人は頑張ってね
昨日遊んでくれたお兄さん達
皆さん優しくて楽しい時間をありがとうございました
お兄さん達も楽しんでくれたみたいで良かったです
色々褒めてくれて嬉しかったです
カツサンドの差し入れもありがとうございます
とっても美味しかったです
また来るねって言ってくれたり
ありがとです
待ってるね
明日も出勤です
事前予約ありがとうございます
楽しみにしてます
明日は空きが沢山あるので遊んでくれたら嬉しいです
今日は家でまったりして過ごします
家の近所に住み着いてる野良猫が子猫3匹連れてました
お母さん猫は多分高齢のような
何年も見かけてます
動物アレルギーがあるから近寄れないけど
離れて見てると可愛いですね
元気に育ってくれると良いですね
今日もお仕事の人は頑張ってね