昨日のお礼になります

昨日遊んでくれたお兄さん達
皆さん優しくて楽しい時間をありがとうございました

お兄さん達も楽しんでくれたみたいで良かったです

色々褒めてくれて嬉しかったです
カツサンドの差し入れもありがとうございます
とっても美味しかったです

また来るねって言ってくれたり
ありがとです
待ってるね


明日も出勤です
事前予約ありがとうございます
楽しみにしてます

明日は空きが沢山あるので遊んでくれたら嬉しいです


今日は家でまったりして過ごします
家の近所に住み着いてる野良猫が子猫3匹連れてました
お母さん猫は多分高齢のような
何年も見かけてます

動物アレルギーがあるから近寄れないけど
離れて見てると可愛いですね
元気に育ってくれると良いですね

今日もお仕事の人は頑張ってね