今日遊んでくれたお兄さん達
遊んでくれてありがとうございました


沢山の差飲み物とお菓子ありがとうございました

今日も紳士のお兄さん達のおかげで楽しく過ごせました

またタイミングが合えば宜しくお願いします


次回は金曜日です

12時〜19時上がりになります



この間茨城県にある鹿島神宮に行ったらシカがいました

奈良のシカ公園と違うのがあって、エサは人参でした

確か奈良のシカは鹿せんべいをあげた記憶がある

交通安全のお守りを買って帰りました
自分用です


では金曜日に
予約待ってます