今日遊んでくれたお兄さん達
遊んでくれてありがとうございました
沢山の差飲み物とお菓子ありがとうございました
今日も紳士のお兄さん達のおかげで楽しく過ごせました
またタイミングが合えば宜しくお願いします
次回は金曜日です
12時〜19時上がりになります
この間茨城県にある鹿島神宮に行ったらシカがいました
奈良のシカ公園と違うのがあって、エサは人参でした
確か奈良のシカは鹿せんべいをあげた記憶がある
交通安全のお守りを買って帰りました
自分用です
では金曜日に
予約待ってます
遊んでくれてありがとうございました
沢山の差飲み物とお菓子ありがとうございました
今日も紳士のお兄さん達のおかげで楽しく過ごせました
またタイミングが合えば宜しくお願いします
次回は金曜日です
12時〜19時上がりになります
この間茨城県にある鹿島神宮に行ったらシカがいました
奈良のシカ公園と違うのがあって、エサは人参でした
確か奈良のシカは鹿せんべいをあげた記憶がある
交通安全のお守りを買って帰りました
自分用です
では金曜日に
予約待ってます