次回の出勤26日金曜日になります


台風来てるみたいですね
影響なければ良いですね


金曜日12時からの予約ありがとうございます
お会い出来るのを楽しみにしてます


他は全て空いてるので遊んでくれたら嬉しいです


ラーメン食べて来ました
美味しかったです