おはようございます

体調不良なので休みますimg
昨日病院に行ったら気温の変化で風邪ひいたと診断されました

起きて体調が良かったら出勤するするつもりでしたが
起きて様子見てたけどまだ少し調子悪かったのでお店に休むと連絡しました


12時からのご予約様
せっかく予約入れてくれたのに
休んでしまって申し訳けありませんimg

治ったら出勤するするので
また予約入れてくれると嬉しいです
今日はごめんなさいです