❤️I様

 
わーいっ🙌🏻💕
 
お仕事?出張?でいいのかな?
の帰りに❣️そのまま❣️
来てくださいました😳❤️

共通点もあったし🫶🏻
お仕事忙しくて
頑張ってるらしかった🥺🥺

次は9月らしいので9月まで
ももちゃんがんばる💪🏻✨

9月までいるからぜーったいきてね🫣❤️