❤️K様

 
あーーん、大変お待たせしてごめんね🥺🥺

前々から予約してくれてて
やっと会えた感があったな😳❤️
 
とっても素敵な方で
話しやすくてダンディーだった🫣❤️笑

たくさん褒めてもらってホクホクで
帰ってきたし幸せ🫶🏻💕

またスケジュール合ったら
会いたいなっ🥹💓