Jリーグ大好き?
???? ↓↓↓
ID:@sakurazakura079



おはようございます?


本日は
11:30〜16:30の出勤になります??
今日は早めのお時間になっております!
秋葉原でお待ちしておりますね?


昨日はご予約ありがとうございました?
お礼日記書かせて頂きますね?????
?
いつもありがとうございます??

また写メ日記書くね????
自分の好きな事とか色々書きたいな〜?

では、本日もよろしくお願いいたします?

?---------------------------?--------------------------?

○ゴルフさん○
初めまして(??????)”最初から『Mの気持ち味わいに来ました!!!』って宣言大好きでした?
物足りなさがあったかとは思いますが、手ま○こ味わってくださってありがとうございました???
大会出ること決まったら教えてくださいね?笑

○自転車さん○
リピありがとうだよ〜??私たち、ペニバンを極めていってるよね(`・ω・´)キリッ? やっぱりベッドは固めだね?昨日はもっと振れたなーって反省?次回、もっとしっかりセッティングして完璧にして行くね???あと、話した道具持っていくね?

○しかおさん○
やーん???お久しぶりですーーー??覚えてくださっていてありがとうございます!!昔話もあったし、まさかの鹿島○ントラーズ??テンション爆上がりでした??またお話ししてください???♀???
オィ!オィ!ア○トラーズ????笑

○ビリヤードさん○
はじめまして〜ヾ(*・ω・*)ノ??気になって、会いに来てくださってありがとうございます?全身、たくさん舐めまわしてすみません??声我慢出来なくて枕で抑えちゃうなんて…好き?笑
またたくさんエロエロプレイしましょうね?

?---------------------------?--------------------------?