Jリーグ?好き?
???? ↓↓↓
ID:@sakurazakura079



おはようございます( ゜∀ ゜)ハッ!

昨日のお礼日記書かせて頂きます?
夜に書けなくてすみません?
短い時間だったけどありがとうございました?



本日、金曜日は17-22で出勤します!
皆様にお会い出来ることを楽しみに
しております(*^^*)??

それでは、秋葉原で会いましょう?

?---------------------------?--------------------------?

○メルスタくん○
オィ!オィ!アントラーズ??ありがとうございますーーー?!!深い深い話しが出来て嬉しいです??まさかのヴェルディの森○選手の素晴らしさを共感してくださったことが嬉しい??
からの速攻2回フィニッシュありがとう???


○しゅうちゃん○
リピありがとうだよ〜(* 'ω' *)??次回はコスだね?頭痛の話し聞いてくれてありがとう??日に日に楽になってきている??新しいプレイ(CT)も発見したし…顔みたくて来てくださっているけど、首も見てね??w いつもありがとうございます??


○えーちゃん○
リピありがとう??そそ、あの映画ね、帰りに観ようかと思ったら満席で行けなかった(´TωT`)
必ず観るから待っていてね??
今日は暑くなるみたいだから、日焼けと熱中症に気をつけてお仕事してね?ありがとうございました??

?---------------------------?--------------------------?