?次戦、ブラジル?
???? ↓↓↓
ID:@sakurazakura079
こんにちは?
昨日もご予約ありがとうございました?
雨降りのなか、秋葉原にお越しください
まして本当にありがとうございました?
感謝の気持ちをお伝えします…?????
6月出勤は今日が最後です?
7月出勤は近々、反映されると思います
ので、お待ちくださいませ??♀?
オキニトークもたくさんありがとうございます!
本指様リクエストありがとうございます?
それでは本日は15-22出勤!
元気にイクよ?
お待ちしております(*^^*)
?---------------------------?--------------------------?
○ガーター君○
ご予約ありがとうございました?
お久しぶりでしたね??前回のフィニッシュ回数は覚えてくださっていたことに驚きましたw
さくらよりも回数…?笑 でもお元気そうで何よりでした!今度、飛行機話ししたいですー??
○食べログさん○
ご予約ありがとうございました?
もーーー??興奮しちゃったの見たもんだから…?
女の子のそういうこと、見ちゃうの初めてだと興奮しちゃうよね〜??次は私の番ね。笑
バスケ絶対行くー!ハマりそうだなぁ?
○釣り人さん○
ご予約ありがとうございました?
お身体…大変でしたね?リハビリと言う事で会いに来てくださってありがとうございました?あの後、もっとこうしようかなって考えたりしました!
次、お会いする機会あれば実践させてください??
○タコさん○
ご予約ありがとうございます?
生気吸い取ったみたくなって心配でした??傘なかったみたいでしたが、今日は体調大丈夫ですか??
身体冷やさないようにね?
またお尻触りたいな〜?好きなポイント覚えたよ?
○えびさん○
ご予約ありがとうございました?
百合プレイになっちゃったね?かわいくなっちゃうところ大好きだよ??次は縛っていいかな〜??
お互い運動の共通点あって嬉しい!!私も久しぶりに泳ぎたいなぁ〜?ちなみにバタフライ大好き?笑
○ちゅうさん○
ご予約ありがとうございました?
オロナミンCの存在ってデカイよねwww あの飲み物好きすぎて論文書けちゃう?
セクシー水着コスありがとう?次はハイレグにしようかしら???いつもありがとうだよーー?????
?---------------------------?--------------------------?