? ????
???? ↓↓↓
ID:@sakurazakura079
こんばんは?
いつも写メ日記、みたよ、Xの閲覧、オキニトーク
本当に本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
7月の出勤日お伝えと、昨日のお礼日記
書かせて頂きますね!
1日(水)12-22
2日(木)12-20
5日(日)12-17
この日程以降は調整中です?
リクエストもありがとうございます!
オキニトーク返信中でございます?
それでは、また書くね(o・・o)/
?---------------------------?--------------------------?
?オアシスさん?
90分ご予約ありがとうございます?
お久しぶりに会えて嬉しかった〜?さらに延長しようとしてくれてありがとうだよーー???まさかの鹿島ファンだったとは?鹿島スタジアムの話はレアw
Jリーグもこれから注目してみてね???
?サウナ人さん?
ご予約ありがとうございました?
温かいお茶嬉しかったーーー??雨で寒かったからホッとしました(*´ `*)?あ、手足の痺れは大丈夫でしょうか?まさかの、さくらとのプレイは「ととのう」だったとは…??笑
?仕事が趣味さん?
ご予約ありがとうございます?
忘れられなかったーーーって嬉しい?プライベートなこともちょこっと教えてくださったけど、さくらの手?褒めてくださってありがとう????
昨日から趣味さくらになってくれて嬉しい??
??サワーさん?
90分ご予約ありがとうございます?
たくさんたくさんお話し聞いてくれてありがとうだよーー?ー??でも診察もちゃんとしていたでしょ?(女医だったからね)笑
入室から昨日は楽しかったね?www
差し入れいつもたくさんありがとうございます?
?---------------------------?--------------------------?