? ????
???? ↓↓↓
ID:@sakurazakura079



こんばんは?


いつも写メ日記、みたよ、Xの閲覧、オキニトーク
本当に本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

7月の出勤日お伝えと、昨日のお礼日記
書かせて頂きますね!

1日(水)12-22
2日(木)12-20
5日(
)12-17

この日程以降は調整中です?
リクエストもありがとうございます!
オキニトーク返信中でございます?

それでは、また書くね(o・・o)/

?---------------------------?--------------------------?

?オアシスさん?
90分ご予約ありがとうございます?
お久しぶりに会えて嬉しかった〜?さらに延長しようとしてくれてありがとうだよーー???まさかの鹿島ファンだったとは?鹿島スタジアムの話はレアw
Jリーグもこれから注目してみてね???

?サウナ人さん?
ご予約ありがとうございました?
温かいお茶嬉しかったーーー??雨で寒かったからホッとしました(*´ `*)?あ、手足の痺れは大丈夫でしょうか?まさかの、さくらとのプレイは「ととのう」だったとは…??笑

?仕事が趣味さん?
ご予約ありがとうございます?
忘れられなかったーーーって嬉しい?プライベートなこともちょこっと教えてくださったけど、さくらの手?褒めてくださってありがとう????
昨日から趣味さくらになってくれて嬉しい??

??サワーさん?
90分ご予約ありがとうございます?
たくさんたくさんお話し聞いてくれてありがとうだよーー?ー??でも診察もちゃんとしていたでしょ?(女医だったからね)笑
入室から昨日は楽しかったね?www
差し入れいつもたくさんありがとうございます?

?---------------------------?--------------------------?