被れ!聖水!!
頭から(。-∀-)ニヒ♪
お礼のお手紙ですm(_ _)m
痴女コース
?オプションパック(聖水MIX)ありがと????
聖水シャンプー…
初めて教えてくれたのは…
あおいさんでした?
って!!
いつも自分から提案してくるや〜ん
あ〜今日もヤバかった
けど?
Yには…
感謝いっぱい過ぎるんだぁ(T ^ T)
今日も感謝で泣かされてもーた(T ^ T)
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
ランチもご馳走様でしたm(_ _)m
ケーキもご馳走様でしたm(_ _)m
そうですか。
下着‥透けてましたかぁ
ふふふ(。-∀-)ニヒ♪
あ〜ニヤケ止まらん?
次の逢瀬まで…
生き抜きましょうm(_ _)m
元気でいるのよ!!
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
あおい( ´艸`)
??Xアカウント?? ?@aoi_paniban