あ〜待って〜?
こんなカッコに????




ダブル台風〜???

ばびゅ〜?


あ〜風??で洋服飛んでいっちゃった?
あ、ヤバ!
紐パンも飛ぶ〜??



明日。
台風みたいだから…
時間延長して池袋いるかも?


どぴゅ〜??

台風の日には。
全裸の女が池袋ホテル街をウロウロするって噂だから。
明日あおいと遊びません??


今日もお疲れ様でしたm(_ _)m


あおい( ´艸`)
??Xアカウント?? ?@aoi_paniban

?