退勤しました👐
本日のお仕事終了しました🔔


遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🙂‍↕️
お礼日記は後ほど!!


今日はお昼頃から東京ドームに行くにだ🤩
嵐のライブグッズ買いに!
あとオブジェ撮るんだ!
そして明日は生配信だから画面から離れないよ🫣💞


また夜は出勤なのでお誘いしてくれると
嬉しいです( ◜⩊◝ )

新規のお兄さんも本指名のお兄さんも
待ってるねimg