こんばんわん🐕

30日はお休みしてしまいました🙇‍♀
急遽友達とホテルに泊まることになって
31日は1日楽しみました( ◜⩊◝ )💓
最高だったけど悲しい😭😭
まだ現実に戻れない気持ちあるけど…

本日からまた出勤しますimg
21時30分~5時まで👐

いつもよりちょっとだけ早くいるよっ😇

お兄さんの時間ゆあんにくださいな(。•ω•ㅅ )💞


台風が来る前に会いにきてねん( *´꒳`*)੭

お問い合わせ待ってますimg