こんばんわん🐕
30日はお休みしてしまいました🙇♀
急遽友達とホテルに泊まることになって
31日は1日楽しみました( ◜⩊◝ )💓
最高だったけど悲しい😭😭
まだ現実に戻れない気持ちあるけど…
本日からまた出勤します
21時30分~5時まで👐
いつもよりちょっとだけ早くいるよっ😇
お兄さんの時間ゆあんにくださいな(。•ω•ㅅ )💞
台風が来る前に会いにきてねん( *´꒳`*)੭
お問い合わせ待ってます
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援