ようやく本来の状態とまではいかないけど
復活しました🫶🫶
喉風邪で金曜日のぐらいから寝込んでた笑笑
微熱高熱を行き来をしてようやく熱も下がって
元気になりました😂😂
まだ喉は違和感で大きい声が出ない笑笑
ここ数日間は多分おしとやかです笑笑
今日から身体戻すためにゆっくりのんびり
お仕事するです![]()
いつもの元気なえるさん見るのは当分あとかも笑
あ、まあ今でも元気なんだけどね😂😂
今日も雨予報出てるみたいだから、、
足元気をつけて仕事します!!
本当はハマスタ行きたかった笑笑
理由は1つホークスとの交流戦だから笑笑
仕方ない神宮球場に行こう。
とりあえずこの状態だから大人しく仕事します♡♡
おしとやかえるさんを会いに来てね💕︎
出勤しました🦖🐾
勃つねで応援-
-
共有で応援