おはようございます!!

昨日は事前予約で本指名が
会いに来てくれて楽しかった♡♡

楽しくおしゃべりもできて
幸せな時間でした💞

昨日お仕事の合間でホークスの試合見てて
面白すぎるぐらいホームラン祭り⚾️
勇ちゃん復活してきたね🤭
🌰ちゃん今年どうしたの?ってぐらい打つ!
それは頼もしい🫶🫶

そんなこんなで昨日は楽しい日になりました!

今日は21時上がりになってます🙇‍♀️
コースによってはギリギリだと行けない事も
あるので余裕をもってお越くださーい( ˘ ³˘)♥

ではでは今日も残り数時間お誘い待ってます♡