おはようございます🐰🤍

天気悪いですが今日からまた出勤です♡

雨だったから出勤ちょっと悩んだ😂😂
昨日までお休みでゆっくりのんびりしてた🫶

寝すぎて逆に眠いのもありますねぇ😂

一人旅は良いものですね🙆‍♀️💕︎

一人で野球観ながらゴロゴロしてた⚾️
阪神戦はとりあえず全勝🤭🩷

今日からヤクルト戦みたいだから
また見ないとね♡♡
8月宮崎帰るからドームに足を運ぶ♡♡

日ハム戦をみたいからチケット手配中笑笑
それまでお仕事も頑張ります❤️‍🔥笑

ではでは ゆっくりのんびりお仕事しますので
お誘いお待ちしてます♡♡

本指名様 初めまして様 
お誘いお待ちしてますimg