おはようございます🐰🤍
天気悪いですが今日からまた出勤です♡
雨だったから出勤ちょっと悩んだ😂😂
昨日までお休みでゆっくりのんびりしてた🫶
寝すぎて逆に眠いのもありますねぇ😂
一人旅は良いものですね🙆♀️💕︎
一人で野球観ながらゴロゴロしてた⚾️
阪神戦はとりあえず全勝🤭🩷
今日からヤクルト戦みたいだから
また見ないとね♡♡
8月宮崎帰るからドームに足を運ぶ♡♡
日ハム戦をみたいからチケット手配中笑笑
それまでお仕事も頑張ります❤️🔥笑
ではでは ゆっくりのんびりお仕事しますので
お誘いお待ちしてます♡♡
本指名様 初めまして様
お誘いお待ちしてます