待機から歩いて近いのもあるけど。
ダル(豆)カリーが好き❤️
だいたい、カリーって夜中までお店開けててくれるから、助かりますよねぇ。
匂いが残らないように、胃薬飲んだり、歯磨きしたり。
ケアがたいへんだから、よほどじゃなきゃ、
仕事中は控えますけど![]()
いちばん美味しいなぁ、って思うのは家庭で煮込む、工夫したカレーかなぁら、
よくココのカリーも頂きますよん😋
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
待機から歩いて近いのもあるけど。
ダル(豆)カリーが好き❤️
だいたい、カリーって夜中までお店開けててくれるから、助かりますよねぇ。
匂いが残らないように、胃薬飲んだり、歯磨きしたり。
ケアがたいへんだから、よほどじゃなきゃ、
仕事中は控えますけど![]()
いちばん美味しいなぁ、って思うのは家庭で煮込む、工夫したカレーかなぁら、