昨日が月食だったンでしたっけ![]()
それとも、日食![]()
どうもよく分かってないのよ、あやなパイ🥧🥧は。。。
赤銅色の満月だったらしい🌕
見上げる
『十六夜』
は、ほぼまんまる![]()
池袋繁華街の照明に💡負けじ、と輝いていますわ![]()
風が強いヨォ〜〜〜![]()
イザヨイ月夜💟
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
昨日が月食だったンでしたっけ![]()
それとも、日食![]()
どうもよく分かってないのよ、あやなパイ🥧🥧は。。。
赤銅色の満月だったらしい🌕
見上げる
『十六夜』
は、ほぼまんまる![]()
池袋繁華街の照明に💡負けじ、と輝いていますわ![]()
風が強いヨォ〜〜〜![]()