リラックス・メニュー
にしました。
ガッツリ、って気分じゃなくて。
小さなたまごサンド、ピクルス、オニオングラタンスープ。
コレにデザートとハーブティー🌿
ゆっくり出来て、好きなカフェ。
裏通りの名店へ💖
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
リラックス・メニュー
にしました。
ガッツリ、って気分じゃなくて。
小さなたまごサンド、ピクルス、オニオングラタンスープ。
コレにデザートとハーブティー🌿
ゆっくり出来て、好きなカフェ。