楽しくお友達と会話する時も。
事務書類をカキカキするときも。
嫌なことがあって、ひとりで自分を癒したいときも。
低く流れる BGM と、あたたかい紅茶🫖☕️
カフェは、あやなパイ🥧🥧にとって、
大事なひとときを過ごす場所。
17時から、スタート▶️いたします。
そして、カフェ❤️🩹
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
楽しくお友達と会話する時も。
事務書類をカキカキするときも。
嫌なことがあって、ひとりで自分を癒したいときも。
低く流れる BGM と、あたたかい紅茶🫖☕️
カフェは、あやなパイ🥧🥧にとって、
大事なひとときを過ごす場所。
17時から、スタート▶️いたします。