暑い日になりそうな、ピッカピカの太陽が眩しいimg


すでに蚊にさされて、塗り薬と消毒薬とカット綿セットを作りました。


パン屋さんのポンパドールでバゲット🥖と数点焼きたての香り高いパン持って歩いてたら、伊勢佐木モールでチクリンimg



パンの香りでも来るんだ…img





肌弱くて、子供の頃虫に刺されると父がコットンにオキシフルを染み込ませてよーく消毒して、スースーするムヒじゃない方の虫刺されの軟膏を刷り込んでくれましたねぇ。



今夜、明日まで晴れるそうなので。


急な夏日に、入浴剤もスースー系ですよ。


夏気分、楽しみましょうimg



お問い合わせ、ご予約のお電話

お待ちしてますimg