若い二人はおててしっかりと繋いで絵画鑑賞
年を召されたカップルってあんまり美術館では手繋ぎデートなさいませんよね![]()
上野の東京都美術館が好きで、たまにひとりブラブラ歩きするのですが。
仲良さげな80代と思しきお二人に、
「仲がおよろしいですね、羨ましいですわ。」
と声をおかけしたら。
「いえ、お互いが杖代わりですから。」
と仰られて、あやなパイ🥧🥧、
ギャフン![]()
ほんとに仲良しなのでしょうけど、そう言われてみると支えるような手繋ぎ、、かなぁ![]()
なるほど、杖かぁ。
深いなあ、手を繋ぐって。
さて。
今夜はどんなかな![]()
美味しいものいただきたくなって来ました。
きょうのぬりえ…daily
勃つねで応援-
-
共有で応援