明日から梅雨の入り口みたいな雨が始まるらしく。
例によってあやなパイ🥧🥧は、アライグマ🦝に変身してました〜![]()
明日はまた、神奈川拠点にシフトあげたので、
忙しさ、倍増。
池袋店のお仕事道具を毎回運ぶのも面倒なので、ふた揃い整備・充填しておくのも意外に手間です。
時間作って、カフェ行きたいなぁ。
夏みたいな陽気ですが。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
明日から梅雨の入り口みたいな雨が始まるらしく。
例によってあやなパイ🥧🥧は、アライグマ🦝に変身してました〜![]()
明日はまた、神奈川拠点にシフトあげたので、
忙しさ、倍増。
池袋店のお仕事道具を毎回運ぶのも面倒なので、ふた揃い整備・充填しておくのも意外に手間です。
時間作って、カフェ行きたいなぁ。