明日から梅雨の入り口みたいな雨が始まるらしく。


例によってあやなパイ🥧🥧は、アライグマ🦝に変身してました〜img



明日はまた、神奈川拠点にシフトあげたので、
忙しさ、倍増。



池袋店のお仕事道具を毎回運ぶのも面倒なので、ふた揃い整備・充填しておくのも意外に手間です。


時間作って、カフェ行きたいなぁ。