お仕事、前半戦は充実してました。
『エス・サワダ』でラーメン
チャーハン![]()
と悩みながら歩いていたら。
あーら、工事中だった🏢の全体像がっ![]()
オシャレなビルだったのねぇ、、。
2階、3階にも興味が湧きます。
日付が変わって。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
お仕事、前半戦は充実してました。
『エス・サワダ』でラーメン
チャーハン![]()
と悩みながら歩いていたら。
あーら、工事中だった🏢の全体像がっ![]()
オシャレなビルだったのねぇ、、。
2階、3階にも興味が湧きます。