お仕事、前半戦は充実してました。



『エス・サワダ』でラーメンimgチャーハンimg

と悩みながら歩いていたら。



あーら、工事中だった🏢の全体像がっimg



オシャレなビルだったのねぇ、、。



2階、3階にも興味が湧きます。