雨、降ってないですか![]()
数時間、待機に閉じこもってると、外の様子が全くわからなくって![]()
長靴👢が必要になるシーズンもすぐそこ。
実は。
私のロング丈のレインブーツも。
中にガラスの花活けを入れて、グリーン🌿の飾り付けに活用してるので、使う季節になると代わりの筒を探すのに苦労しています。
おウチ
のお片付けを思い出して、軽く頭痛。
薄てのレインコートも、お手入れしなくっちゃ。
まいった〜〜![]()
ヌリヌリ…②
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
雨、降ってないですか![]()
数時間、待機に閉じこもってると、外の様子が全くわからなくって![]()
長靴👢が必要になるシーズンもすぐそこ。
実は。
私のロング丈のレインブーツも。
中にガラスの花活けを入れて、グリーン🌿の飾り付けに活用してるので、使う季節になると代わりの筒を探すのに苦労しています。
おウチ
のお片付けを思い出して、軽く頭痛。
薄てのレインコートも、お手入れしなくっちゃ。
まいった〜〜![]()