雨、降ってないですかimg


数時間、待機に閉じこもってると、外の様子が全くわからなくってimg


長靴👢が必要になるシーズンもすぐそこ。


実は。


私のロング丈のレインブーツも。


中にガラスの花活けを入れて、グリーン🌿の飾り付けに活用してるので、使う季節になると代わりの筒を探すのに苦労しています。


おウチimgのお片付けを思い出して、軽く頭痛。


薄てのレインコートも、お手入れしなくっちゃ。

まいった〜〜img