雨降って来ました。




昨日どっさり洗濯済ませておいて、良かったですよ〜〜img



長袖と、はおりモノが必要な感じimg



土日はまた夏に戻るんですってimg




体調管理に励まなきゃ。




テレビ観てないで、早めに床に就きますimg




よく寝た昨日の夕方🌆



夜中まで体調が良くなり、睡眠は大事だと思い知らされましたわぁimg



さて。


珍しく、お肌のお手入れでもしよっかなimg



おやすみなさい💤