雨降って来ました。
昨日どっさり洗濯済ませておいて、良かったですよ〜〜![]()
長袖と、はおりモノが必要な感じ![]()
土日はまた夏に戻るんですって![]()
体調管理に励まなきゃ。
テレビ観てないで、早めに床に就きます![]()
よく寝た昨日の夕方🌆
夜中まで体調が良くなり、睡眠は大事だと思い知らされましたわぁ![]()
さて。
珍しく、お肌のお手入れでもしよっかな![]()
おやすみなさい💤
帰宅してます。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
雨降って来ました。
昨日どっさり洗濯済ませておいて、良かったですよ〜〜![]()
長袖と、はおりモノが必要な感じ![]()
土日はまた夏に戻るんですって![]()
体調管理に励まなきゃ。
テレビ観てないで、早めに床に就きます![]()
よく寝た昨日の夕方🌆
夜中まで体調が良くなり、睡眠は大事だと思い知らされましたわぁ![]()
さて。
珍しく、お肌のお手入れでもしよっかな![]()
おやすみなさい💤