雨降りだから。


庇のかげに薄ての洗濯物🧺を山ほど干して来ました。


パジャマの着替えがあとひと組。


アラート🚨ですimg



『戦闘服』のランジェリーは、あと5セットあるから、ギリギリ…かなっimg



これから梅雨☂️です。

今日は気温、グッと下がり楽ですね。


頑張って、連勤更新💋