雨降りだから。
庇のかげに薄ての洗濯物🧺を山ほど干して来ました。
パジャマの着替えがあとひと組。
アラート🚨です![]()
『戦闘服』のランジェリーは、あと5セットあるから、ギリギリ…かなっ![]()
これから梅雨☂️です。
今日は気温、グッと下がり楽ですね。
頑張って、連勤更新💋
降って来ましたねぇ。。。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
雨降りだから。
庇のかげに薄ての洗濯物🧺を山ほど干して来ました。
パジャマの着替えがあとひと組。
アラート🚨です![]()
『戦闘服』のランジェリーは、あと5セットあるから、ギリギリ…かなっ![]()
これから梅雨☂️です。
今日は気温、グッと下がり楽ですね。
頑張って、連勤更新💋