こんにちわ〜〜img


よく降りますねぇimgimg



昨日はお茶っぴき🍵かと、かなり危ぶみながら出勤しましたが予想に反して忙しくてビックリ‼️


お腹ペッコペコで朝方帰宅しましたimg


急な気温降下でカラダがびっくりしないように。

あったかドリンクも支度して、池袋待機に向かいます。


みなさまも、気をつけてくださいねimg