気が早くて、長袖のニット順番にしまう用意していたものを引っ張り出しました。


春物のジョーゼットワンピース👗でじゅうぶんかな、と着て、こりゃ寒い、と着替えに入ったおかげで、せっかく早めに出るつもりが、、。



寒くて,朝おでん🍢買ってしまったくらいだから。


池袋では鍋物料理でカラダあっためてから仕事かなimg



それともimg



お腹空きました。




今日も朝まで頑張ります。



明日は神奈川拠点。



池袋は日曜日ですimg