今朝、お腹空いて帰宅して。


あるもんだ、と強く思い込んで自宅最寄りのセブンイレブンへ💨


『おでん』

とっくにメニューから消えてました…img


レトルトを買って行き、自宅で温めていただいたけど、たいしてお腹のスキマ埋まらず。


でも、とにかく寝なきゃ、と寝ていたら。


野暮用の電話imgで起こされちゃってimg


仕方なく、なかなか昼間エイって思わなきゃ行けないクリニック🏥で久しぶりにお薬いただきに行ったらば。


なんとまあ。


1年ぶりだったらしくimgimg



おかげさまで、快方に向かっていて、薬の必要性を感じなくなってるようで、ドクター👩‍⚕️に褒められましたわ。



しっかりと1食は『御膳』形式でおかずを沢山摂ること。


食いしん坊あやなパイ🥧🥧の唯一とも言える健康法です。


いただきまーすimg