今朝、お腹空いて帰宅して。
あるもんだ、と強く思い込んで自宅最寄りのセブンイレブンへ💨
『おでん』
とっくにメニューから消えてました…![]()
レトルトを買って行き、自宅で温めていただいたけど、たいしてお腹のスキマ埋まらず。
でも、とにかく寝なきゃ、と寝ていたら。
野暮用の電話
で起こされちゃって![]()
仕方なく、なかなか昼間エイって思わなきゃ行けないクリニック🏥で久しぶりにお薬いただきに行ったらば。
なんとまあ。
1年ぶりだったらしく![]()
![]()
おかげさまで、快方に向かっていて、薬の必要性を感じなくなってるようで、ドクター👩⚕️に褒められましたわ。
しっかりと1食は『御膳』形式でおかずを沢山摂ること。
食いしん坊あやなパイ🥧🥧の唯一とも言える健康法です。
いただきまーす![]()
腹ペコにゃんにゃん😍
勃つねで応援-
-
共有で応援