16時〜ラスト受け、のシフト。



さあて、日曜日はなぁ。



テレビで『サザエさん』を観るのが楽しみなのですが、ウチの待機にはテレビがないのです。


テレビ番組を観る習慣がないのでほっておきましたが、最近待機室での充実時間のために、テレビ観れるようにしよっかな、なんて考えてます。


夜また寒く感じた時の用心に、コートも顆粒状のコーヒーや生姜湯持参。



朝まで頑張ります〜〜img