16時〜ラスト受け、のシフト。
さあて、日曜日はなぁ。
テレビで『サザエさん』を観るのが楽しみなのですが、ウチの待機にはテレビがないのです。
テレビ番組を観る習慣がないのでほっておきましたが、最近待機室での充実時間のために、テレビ観れるようにしよっかな、なんて考えてます。
夜また寒く感じた時の用心に、コートも顆粒状のコーヒーや生姜湯持参。
朝まで頑張ります〜〜![]()
日曜日は早めに出ていますよ、あやなパイ🥧🥧❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
16時〜ラスト受け、のシフト。
さあて、日曜日はなぁ。
テレビで『サザエさん』を観るのが楽しみなのですが、ウチの待機にはテレビがないのです。
テレビ番組を観る習慣がないのでほっておきましたが、最近待機室での充実時間のために、テレビ観れるようにしよっかな、なんて考えてます。
夜また寒く感じた時の用心に、コートも顆粒状のコーヒーや生姜湯持参。
朝まで頑張ります〜〜![]()