きょうはだいぶ気温が戻り、暖かいですね。


日曜日、何処かにお出かけでしょうかimg



あやなパイ🥧🥧は、久しぶりに上野に出かけて来ました。


双子パンダ🐼🐼がいなくなって、しばらく経つんですね。


気のせいか、動物園の入場者が減ってしまったように思えますimg



たまには精養軒でも。


緑の中でお食事したい季節 img


今日はテイクアウト買い出して来ようかしら。