やはり、明るいうちはなかなかお仕事来ないみたい…。



紅茶でも、って感じになって来ましたよ。


なかなか寝心地のよい待機室にあたたので、長時間滞在したいなぁ。



明日からのシフトを検討しています。


リクエストがあれば、オキニトークでお問い合わせくださいねimgimg