やはり、明るいうちはなかなかお仕事来ないみたい…。
紅茶でも、って感じになって来ましたよ。
なかなか寝心地のよい待機室にあたたので、長時間滞在したいなぁ。
明日からのシフトを検討しています。
リクエストがあれば、オキニトークでお問い合わせくださいね![]()
![]()
ヌリヌリ。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
やはり、明るいうちはなかなかお仕事来ないみたい…。
紅茶でも、って感じになって来ましたよ。
なかなか寝心地のよい待機室にあたたので、長時間滞在したいなぁ。
明日からのシフトを検討しています。
リクエストがあれば、オキニトークでお問い合わせくださいね![]()
![]()