美しいですね。


ラベンダー🪻畑なのかなimg



寒暖差が激しくて、体調崩しておりました。


最近エアコンが効いてると寒くてもこもこ靴下とカーディガン必須。


喉の調子が悪くなってしまうので、自宅では一切空調を使わずに、自然の風をうまく使って、涼しくする工夫をしています。


元気の元は、食事。


いつもの女子会で美味しいものいただいて。


パワーチャージしてから、池袋店のお仕事を始めることにいたします。