美しいですね。
ラベンダー🪻畑なのかな![]()
寒暖差が激しくて、体調崩しておりました。
最近エアコンが効いてると寒くてもこもこ靴下とカーディガン必須。
喉の調子が悪くなってしまうので、自宅では一切空調を使わずに、自然の風をうまく使って、涼しくする工夫をしています。
元気の元は、食事。
いつもの女子会で美味しいものいただいて。
パワーチャージしてから、池袋店のお仕事を始めることにいたします。
きょうのぬりえ…daily
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
美しいですね。
ラベンダー🪻畑なのかな![]()
寒暖差が激しくて、体調崩しておりました。
最近エアコンが効いてると寒くてもこもこ靴下とカーディガン必須。
喉の調子が悪くなってしまうので、自宅では一切空調を使わずに、自然の風をうまく使って、涼しくする工夫をしています。
元気の元は、食事。
いつもの女子会で美味しいものいただいて。
パワーチャージしてから、池袋店のお仕事を始めることにいたします。