薄い五分丈袖のワンピース👗を着て来ました。




西口の新名所、

『ITタワー』

近辺は凄いビル風が🌪️吹いて、大して軽くもないはずのあやなパイ🥧🥧、飛ばされそうになりましたimg



せっかくのよいお天気imgを楽しむために、芸術劇場のまわりでお外でカフェ気分〜〜img



店舗に入ろうにも、どこも人・人・人…。


週末の金曜日は、日暮れドキから

『おひとり様』

を楽しむ方々で溢れてましたわimg



こんなヨルは。


お誘いは夜🌉遅めの時間帯かしらimg



充電もシッカリ済ませましたー。


お誘い、お待ちしてますimg