薄い五分丈袖のワンピース👗を着て来ました。
西口の新名所、
『ITタワー』
近辺は凄いビル風が🌪️吹いて、大して軽くもないはずのあやなパイ🥧🥧、飛ばされそうになりました![]()
せっかくのよいお天気
を楽しむために、芸術劇場のまわりでお外でカフェ気分〜〜![]()
店舗に入ろうにも、どこも人・人・人…。
週末の金曜日は、日暮れドキから
『おひとり様』
を楽しむ方々で溢れてましたわ![]()
こんなヨルは。
お誘いは夜🌉遅めの時間帯かしら![]()
充電もシッカリ済ませましたー。
お誘い、お待ちしてます![]()
待機室、気温ちょうど良し❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援