東口のホテル
に行ってまいりました。
賑やかな通りには珍しいお店がたくさん![]()
ヒトもいーっぱい歩いていて、迎えに来てくださったドライバー🚗氏にはまったくもって申し訳ない限り…。
まだまだ暗くなってきたばかり…。
楽しみな土曜日の夜です![]()
待機に戻って来ました❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
東口のホテル
に行ってまいりました。
賑やかな通りには珍しいお店がたくさん![]()
ヒトもいーっぱい歩いていて、迎えに来てくださったドライバー🚗氏にはまったくもって申し訳ない限り…。
まだまだ暗くなってきたばかり…。
楽しみな土曜日の夜です![]()