東口のホテルimgに行ってまいりました。



賑やかな通りには珍しいお店がたくさんimg



ヒトもいーっぱい歩いていて、迎えに来てくださったドライバー🚗氏にはまったくもって申し訳ない限り…。



まだまだ暗くなってきたばかり…。



楽しみな土曜日の夜ですimg