気温の高低差による不調から、体調が戻ってきてからの連勤は![]()
![]()
![]()
ヒマなのがイキナリどわぁ〜〜〜っと忙しくなってありがたい限り
でございました。
もぉ、感涙にむせぶあやなパイ🥧🥧、今日は池袋にシフトあげてないのを悔やんだくらい、波に乗れてます![]()
さぁて。
5月の締めくくりはうまくイキそうな気配。
お会いできなかった本指名サマ方も、どこかできっと癒しの時間を過ごされてるのかなぁ。
体調崩したりなさってないこと、祈ります![]()
今日は神奈川拠点に行ってまいります。
そろそろ煮出すタイプの麦ちゃの買い出しをしなきゃ。
横浜橋商店街🌉へ、GO〜〜〜![]()
帰宅してますぅ。。。
勃つねで応援-
-
共有で応援