気温の高低差による不調から、体調が戻ってきてからの連勤はimgimgimg



ヒマなのがイキナリどわぁ〜〜〜っと忙しくなってありがたい限りimgでございました。



もぉ、感涙にむせぶあやなパイ🥧🥧、今日は池袋にシフトあげてないのを悔やんだくらい、波に乗れてますimg



さぁて。


5月の締めくくりはうまくイキそうな気配。




お会いできなかった本指名サマ方も、どこかできっと癒しの時間を過ごされてるのかなぁ。



体調崩したりなさってないこと、祈りますimg



今日は神奈川拠点に行ってまいります。



そろそろ煮出すタイプの麦ちゃの買い出しをしなきゃ。


横浜橋商店街🌉へ、GO〜〜〜img