30℃超え、とは凄いですよね。



短時間でお洗濯物が乾くはたいそう助かりますが、、。



ベランダまで、あっちっちimg



とうとうノースリーブ出番になっちゃいました。


18時〜ラスト。



どの枠も空いています。


どなたか呼んでくださると、ありがたいimg



明日はお休みします。



朝まで、よろしくお願いいたしますimg