30℃超え、とは凄いですよね。
短時間でお洗濯物が乾くはたいそう助かりますが、、。
ベランダまで、あっちっち![]()
とうとうノースリーブ出番になっちゃいました。
18時〜ラスト。
どの枠も空いています。
どなたか呼んでくださると、ありがたい![]()
明日はお休みします。
朝まで、よろしくお願いいたします![]()
今日から真夏服❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
30℃超え、とは凄いですよね。
短時間でお洗濯物が乾くはたいそう助かりますが、、。
ベランダまで、あっちっち![]()
とうとうノースリーブ出番になっちゃいました。
18時〜ラスト。
どの枠も空いています。
どなたか呼んでくださると、ありがたい![]()
明日はお休みします。
朝まで、よろしくお願いいたします![]()