ここのところ、ご来訪が減ってしまい、どうしたのかな、って心配していたの。
体調崩したり、仕事の量が増えたり、なかなかタイヘンな事態だったのね。
なんとまあ、この方とも長いお付き合い![]()
もうすぐ還暦、って…初めて通い始めたころ、まだ40代だったよォ![]()
バリバリに入れず、他のホテル
探して歩く珍道中となりましたが。
前に比べたら体調良くなって、明るくなってよかったよかった〜〜![]()
次回が遠くなりそうな理由も、ちゃんと言いに来てくれて、ありがとう。
待ってるね。
ありがとうございました![]()
![]()
アタシもがんばります。
御礼日誌…2026/06/01 月曜日きょうはむ
勃つねで応援-
-
共有で応援