ここのところ、ご来訪が減ってしまい、どうしたのかな、って心配していたの。



体調崩したり、仕事の量が増えたり、なかなかタイヘンな事態だったのね。


なんとまあ、この方とも長いお付き合いimg


もうすぐ還暦、って…初めて通い始めたころ、まだ40代だったよォimg



バリバリに入れず、他のホテルimg探して歩く珍道中となりましたが。


前に比べたら体調良くなって、明るくなってよかったよかった〜〜img




次回が遠くなりそうな理由も、ちゃんと言いに来てくれて、ありがとう。



待ってるね。



ありがとうございましたimgimg



アタシもがんばります。