北口駅前。


昔からあるLAWSONの反対側に、いつの間にやらファミマ出現img



京樽が福やの博多ラーメンに。



オリジンデリカの隣はケバブ屋さん。


牛丼の松屋に、昔からあるマック、、。




だいぶ来てなかったのね。



ココならば、人目があるから安全かなぁimg