北口駅前。
昔からあるLAWSONの反対側に、いつの間にやらファミマ出現![]()
京樽が福やの博多ラーメンに。
オリジンデリカの隣はケバブ屋さん。
牛丼の松屋に、昔からあるマック、、。
だいぶ来てなかったのね。
ココならば、人目があるから安全かなぁ![]()
鶯谷、変化アリ❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
北口駅前。
昔からあるLAWSONの反対側に、いつの間にやらファミマ出現![]()
京樽が福やの博多ラーメンに。
オリジンデリカの隣はケバブ屋さん。
牛丼の松屋に、昔からあるマック、、。
だいぶ来てなかったのね。
ココならば、人目があるから安全かなぁ![]()