火曜日は完全オフ📴にして。
久しぶりにゆっくりと寝だめ![]()
まぁあ、寝れちゃう寝れちゃう![]()
そして、水曜日は。
おそらくは台風🌀の影響がバッチリ出てるはずの神奈川拠点へ、お茶っぴき🍵
(専門用語を知らない方のために。ゼロ、無収入と言うこと)
覚悟で、レインコート、レインブーツ、タオル持参、風邪薬持参の重装備で、出勤してまいりました。
今自宅に戻り、テレビのニュースを観ておりますが、あちこちで被害が出ている様子が明らかになってくるにつれ。
関東一円、すごい被害で。
呑気な写メ日記をアップ⤴️したりして、申し訳なく思いました。
どうか、被害が少なくすみますように、と祈るしかないです。
お疲れとりにいらしてください。
肌のぬくもり、あやなパイ🥧🥧の熱いハートで。
貴方の癒しになれたなら。
なんとも、しあわせ感じる時間に感動いたします。
お問い合わせ、ご予約のお電話、心よりお待ちいたしております![]()
あやな 今夜は⁉️
勃つねで応援-
-
共有で応援