火曜日は完全オフ📴にして。


久しぶりにゆっくりと寝だめimg



まぁあ、寝れちゃう寝れちゃうimg




そして、水曜日は。


おそらくは台風🌀の影響がバッチリ出てるはずの神奈川拠点へ、お茶っぴき🍵
(専門用語を知らない方のために。ゼロ、無収入と言うこと)
覚悟で、レインコート、レインブーツ、タオル持参、風邪薬持参の重装備で、出勤してまいりました。



今自宅に戻り、テレビのニュースを観ておりますが、あちこちで被害が出ている様子が明らかになってくるにつれ。


関東一円、すごい被害で。


呑気な写メ日記をアップ⤴️したりして、申し訳なく思いました。



どうか、被害が少なくすみますように、と祈るしかないです。



お疲れとりにいらしてください。



肌のぬくもり、あやなパイ🥧🥧の熱いハートで。


貴方の癒しになれたなら。



なんとも、しあわせ感じる時間に感動いたします。



お問い合わせ、ご予約のお電話、心よりお待ちいたしておりますimg