☆ ビジネスホテル
出張のお客さま💕
東京住まいだったのに、ただいま転勤でけっこう遠くの西国エリア![]()
前にいらしたとこ、偶然にもあやなパイ🥧🥧の学生時代からながく暮らした街で、会話盛り上がってしまいました![]()
「ホントの恋人みたくイチャイチャしてくれるんだね」
自然な感じになるように、堅苦しくなく、かと言って失礼なきようにしてるだけなんだけど。
褒めていただくと、うれしい![]()
最近ではなかなか無かった、3回戦🚀💨🚀💨🚀💨
記録的快挙、なんですって![]()
たまに出張あるなら、また思い出してください。
再会を祈念して。
無事にお帰りになったかなぁ。
またお会い出来ますように![]()
ありがとうございました![]()
![]()
御礼日誌…2026/06/04 木曜日…その③
勃つねで応援-
-
共有で応援