ただいま神奈川拠点の待機室で、ノンビリと読書してました。
涼しくて、初秋のよう![]()
![]()
娯楽小説が読み進みます![]()
いつもなら、深夜開いてるのは
『ドンキホーテ』
くらいですから、生活グッズの売り場はけっこうお買い物してる方々でいっぱいなのですが。
人影まばら。
みなさん、何処にいらっしゃるのやら。
涼しいから、ご自宅でグッスリ寝てしまったねかなぁ。
池袋界隈でも同じですかぁ![]()
不思議な初夏の夜です。
深夜帯のナゾ
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
ただいま神奈川拠点の待機室で、ノンビリと読書してました。
涼しくて、初秋のよう![]()
![]()
娯楽小説が読み進みます![]()
いつもなら、深夜開いてるのは
『ドンキホーテ』
くらいですから、生活グッズの売り場はけっこうお買い物してる方々でいっぱいなのですが。
人影まばら。
みなさん、何処にいらっしゃるのやら。
涼しいから、ご自宅でグッスリ寝てしまったねかなぁ。
池袋界隈でも同じですかぁ![]()
不思議な初夏の夜です。