ただいま神奈川拠点の待機室で、ノンビリと読書してました。



涼しくて、初秋のようimgimg



娯楽小説が読み進みますimg




いつもなら、深夜開いてるのは

『ドンキホーテ』

くらいですから、生活グッズの売り場はけっこうお買い物してる方々でいっぱいなのですが。


人影まばら。


みなさん、何処にいらっしゃるのやら。


涼しいから、ご自宅でグッスリ寝てしまったねかなぁ。


池袋界隈でも同じですかぁimg


不思議な初夏の夜です。